トップページ>補聴器は形が小さいのに、どうして値段が高いの?

補聴器は形が小さい

補聴器は形

「補聴器ベストアンサー」で、聞こえのお悩みを解消しましょう!
補聴器ベストアンサー」は、補聴器の疑問や質問にお答えするQ&Aサイトです♪

Yahoo!ショッピング店 補聴器屋さん.com(ホチョウキヤサンドットコム) 楽天市場店

補聴器ベストアンサー


Q 補聴器は形が小さいのに、どうして値段が高いの?


A それは、あの小さな中に最先端の技術が入っているからです♪





これはよく言われます。「テレビやパソコンよりも高いのはなぜ?」とか、「ラジオショッピングではもっと安い補聴器があったよ〜」という言葉でしょうか。

特に初めて使う方にとって、このような疑問を感じることはごもっともです。補聴器は形が小さいのに、どうして値段が高いの?教えて!

一般的に、
機械は小さくなればなるほど技術が必要になってきます。

補聴器はパソコンのように複雑な数式計算をするわけではなく、写真や動画を映すわけではありません。しかし、最新のハイクラスな補聴器は音声を確実に聞き分けているのです。つまり、外からの音をそのまま大きくするのではなく、音声と雑音を区別し高速で処理をしているのです。これが補聴器と集音器の違いです。

そしてそれらを瞬時に判断し、ただ聞こえるだけではなく、より自然に近い聞こえになるよう自動調整することもできます。いや、正確にいうと、それを目指して日々進歩しています。

このように、
補聴器には世界の最先端の技術が常に投入されているのです。これは十年一昔のレベルではなく、数年ぐらいのサイクルで目覚ましく進歩しています。

これを、
安いとみるか高いとみるか?は使う方次第でしょう☆

「補聴器があって良かった!」と感じればこの上なく安い買い物だし、「聞こえなくても生きていけるから必要ない!」
と、お考えに方には高い商品に見えるでしょう。

さぁ〜貴方ならどちらでしょうか?





補聴器にご縁がありますように・・・ 

Yahoo!ショッピング店 補聴器屋さん.com(ホチョウキヤサンドットコム) 楽天市場店


Copyright © 補聴器ベストアンサー All rights reserved